卒アル写真 撮影す

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

千葉ゼミ卒業アルバム撮影中2015年度後期の授業が始まりました。ゼミの5人の4年生(4期生)も卒論の準備でそわそわしています。そんな中,先日卒業アルバムの撮影をおこないました。いろいろ試していてたまたま撮れたすごくおかしな失敗写真がこれです。一体どうしてこうなったのかしら?

果たしてゼミのアルバム写真はいかなるものになったのか?できあがりが楽しみです (笑)。

後期はこの後大学祭 (麗陵祭) もあり,その後クリスマスやら正月やら卒論の締切りやらが立て続けにやってきます。ゼミはその後も休むことなく1月末まで卒論発表会にむけた準備に追われます。4年生最後の半年はいやがおうでも充実したものになりそう。ゼミ4生生の奮闘を今年も期待したいと思います。