卒業したゼミ生が遊びに来てくれました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

卒業したゼミ生が遊びに来たよ!

麗澤大学大学祭 (麗陵祭) に卒業したゼミ生が何人も遊びに来てくれました。私は3日最終日しか来られなかったのですが,その日居合わせた1, 3期生と楽しく一杯やることができました。(麗澤大の大学祭は最近の大学祭にはめずらしくアルコールOKです。本格的なドイツビールも飲めますので,開催の折はぜひご賞味に足をお運びください。)

卒業したゼミ生が遊びに来たよ!

別の日に来てくれた卒業生は,最近の仕事の様子が分かる素敵な置き手紙(+お土産!)を残してくれていました (最初の写真を参照してください)。卒業後ますます元気に頑張ってくれているのを見聞きするのは本当に嬉しいものです。皆さん,またお目にかかれる日まで,元気でね!

第52回麗陵祭 (2015年11月1日-3日) は無事に終了しました。皆さんお疲れさまでした。学生支援Gによれば,2日目の肌寒い雨にも関わらず,3日間で合計8,550名の来場者数があったそうです(学生受付調べ,ちなみに2014年度は8,687名)。

[2015-11-09]